チーズケーキといえばモロゾフよだれ
モロゾフといえばチーズケーキよだれよだれ

まあ、もうモロゾフはチーズケーキやさんだと
長年私は思っとったわけですおやすみおやすみ

で、年末に久々デパートに行った時、
ポイント余らすのもなんなので
デパ地下でなにかスイーツでも買って帰ろうと
思い立ったわけですよ指差し

けれどもだっけどースター
師走の(クソ)忙しい時間帯だった上に
どこもかしこも行列だらけ驚き驚き驚き
悩んでる暇もないしー…ま、いいや
モロゾフでチーズケーキ買っときゃ
間違いないし、無難でしょ✨
ポイント分オーバーしてもお財布にもやさすぃーしちゅー
(特別感はないので正月感は薄れるけどな汗うさぎ

と、思っておりましたが…ごめんなさい
私はモロゾフさんをみくびっておりました泣くうさぎ

グルノーブルびっくりマーク
ってなんやねーんびっくりびっくりびっくりびっくり
モロゾフはチーズケーキしか知らんかったけど
一目惚れしてしまった…
なんせビジュが強い✨✨✨✨
どんなケーキやさんのケーキにも負けてないちゅーちゅー
めっちゃアリ寄りのアリ✨✨✨✨

だって見てードキドキドキドキドキドキドキドキ

めっちゃ見た目良きニコニコニコニコかわよ立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる


みんなにも知ってほしいにっこりにっこりにっこり


MY BEST BUYモロゾフのチーズケーキ以外のケーキ


グルノーブル

(みんな覚えてびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




おすすめポイント1

何度でもいうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

色合い、めっちゃかわいい❤️❤️❤️❤️❤️



おすすめポイント2

なんだかんだ正月っぽい✨✨✨✨

(ロシアのケーキ屋さん(はてなマーク)なのにびっくりマークびっくりマーク


おすすめポイント3

やっぱやんごとなく女子力高い配色&なんだかハッピーそうな色合いがめちゃかわよデレデレデレデレデレデレデレデレ

紅白はやっぱおめでたい感じだよねニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


で、中身もガトーショコラ(with 胡桃)で

お味もよござんした✨✨✨✨


モロゾフのチーズケーキは間違いなく美味しいんだけど

今年のチーズケーキの柄(粉糖で描いてある辰)は

なんかイマイチ可愛くなくてテンション上がんなかったのチーンチーンチーンチーン

(チャイナ感半端なかった…いんだけどさ…)


だから、一か八か…見た目だけで勢いで買ったけれど

めっちゃオススメですニコニコニコニコニコニコ


バレンタイン、父の日、母の日等

イベントのタイミングで販売のようなので

機会がありましたら是非是非君もTRY物申す物申す物申す物申す