年末…旦那ちゃんちのほうの墓参りに行けてなかったので行ってきました昇天昇天昇天昇天

そして、折角横浜まで来たので

久々に横浜の蕎麦屋といえば…あの…かの有名な…味奈登庵に寄りました(大晦日1日前爆笑爆笑


私はカレー南蛮(大盛)


娘は牡蠣天ぷら付き天蕎麦(大盛)


旦那ちゃんと息子は味奈登庵といえばの

富士山盛りを頼んでました(あの地獄を忘れたのか…バカめ)真顔

もちろん大盛りはすんなり完食とはならず

暖か〜い☆を頼んでいた私と娘の

つゆを駆使してやっとこさフィニッシュオエー


まあ、大人4人で富士山盛2つとあたたかーい

麺物2つ食って5000円ならコスパ良し‼️

(明日は大晦日だからまた蕎麦食うけどなオエーオエーオエーオエー


そして、腹ごなしにIKEAに寄って





崎陽軒で横浜みやげ



(崎陽軒のパイナップルケーキは台湾のやつに負けてないよ笑ううさぎ

買って帰りました…


横浜にはみなとみらいとか中華街とか派手な街も

たくさんあるけど…いや、もう、帰りたい…

そんな横浜探索できるほど元気ないねん😭


ちな、30日の大黒埠頭はなんか凄い車の方が

多過ぎて怖過ぎて…駐車場に停める気分にすら

ならず帰りました真顔真顔真顔真顔


あー今日も時間が足りない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する