身体にいいことは
大抵ダイエットにいい!!

って事でネバネバ食材は
摂取するようにしているキラキラキラキラ

あ、そうそう!!野菜は確かに
カロリーは低いものが多いけど、
ダイエットに必要なのは
カロリーだけじゃなくて、
代謝を良くするための食材だって
お肌をカサカサにしないための油分だって
必要だから食材選びはカロリーだけで考えちゃダメだよべーっだ!


で、オクラは調理も茹でるだけとか
とても簡単なので食べることが多いニコニコ

photo:01



鰹節と昆布つゆかけるだけとか
本当簡単に一品増やせるしいいよね音譜

でも、最近驚愕の事実を知った!!!!


オクラって…


ハイビスカスの仲間なんだってえっ

まさかあんな派手で見栄えのする花と
ムチンたっぷりの健康食品代表みたいな
食品が仲間だなんてビックリマーク

ほんと世の中は知らないことばっかりだわ~!!

ではまた~パー




iPhoneからの投稿