旦那ちゃんがひょんな事から
キッズ携帯を持って帰ってきた携帯

photo:01



でも、私と旦那ちゃんにしか基本は
かけられない携帯なので、完全に
トランシーバー代わりだけどシラー

子供に携帯を持たせるタイミングは
賛否両論あるだろうけど
私は特に意見もないので、
熱い議論も交わされることなく
ぺるちゃんに持たせることになったかお

実際、ペルちゃんは好奇心旺盛なためよく迷子になるし、その都度
気が気じゃない思いをするのであった方がむしろいいDASH!

もちろん、持ったことで安心しすぎて、逆に私の子供に対する注意力が
散漫になるような事になるのは絶対に
避けなきゃならないけどねビックリマーク



だけど…自分の影響とはいえ
5歳で5回も海外旅行行って
携帯まで持つなんて…

それがふつーな世の中に
なっちゃうなんて


10年一昔前と言うけれど
本当に時代が違うなぁ…と
思ったよえっ

私なんて携帯持ったのも
海外旅行行ったのも
そこそこいい年になってからで
こんなお子ちゃまの時なんて
ただ鼻たらしてただけだったわガーン


…年とるはずよねしょぼん


ではまた~パー

iPhoneからの投稿