最近旦那ちゃんは、私のことを親しみと嫌味を込めて



アメーバ☆ピグ美
∑(゚Д゚)  ダレヨソレ!!

と呼ぶ

アメブロの存在は結構前から知っていたけどやらなかった
だって…



ピグってちょっとかわいいし、
着せ替えとか
お部屋の模様替えとか
農作業シュミレーションとか
おままごとみたいで
絶対こーいうゲーム
女子大好きじゃん!!
(;´Д`)ノ  カワイイヨゥ!!


なので、絶対…


ハマりそう
(´_`。)  ダヨネ…


と思って避けていた…



でも、あれよあれよという間に
自然の流れに任せていたらやる事になり…



アメブロやり始めたのは4月の末からだから
3ヶ月も経っていないのだけれど、



只今完全に

ドハマり中

(ノДT) ダッテカワイインダモン


なので、私の名前がアメーバ☆ピグ美に…

ま、それは置いといて…




けれど、ルールは決めていて

課金は絶対しない
(私はPC上のものにお金出せない)

ほどほどに
(これは言い聞かせてるだけだけど)

ということを心がけてる


なので、ライフでクエストをクリアしても
先行とかおまけ()みたいなやつまで
手なんか回らない上、
たぶんまともにクリアしたことなんかない

ピグアイランドは最近運用開始されたばかりだから
そこまで大変ってわけでもないのでクエストクリアは
できてるけど、別にそんなに欲しい物じゃなかったから
どーでもよかった


ただ…今日までだったアメーバピグの釣りイベント…
タイトルは


【イベント】石垣島・西表島で

沖縄リゾートアイテムをゲット★



(((( ;°Д°))))  ナンデスト??


ちなみにイベントの詳しい内容はこちら☆


魚…別に好きじゃないし、
少しはやってみたものの
興味なかった…


思うように全然釣れなかったのも
避けた理由



でもさ…


貝殻付きの沖縄リゾートのレイ

とか…



沖縄リゾートの壁


とか


リゾート系の物が貰えるらしい
∑(゚Д゚)  ホントニ??


って聞いちゃったら…


すごい欲し~!!それ~!!
(°Д°;≡°Д°;)  ドーシヨウドーシヨウ!!



しかも、よくよく調べてみたら今回のこのイベントは
ただ釣りまくればいいだけだから


課金無しでいけるとの事!!
(゜д゜;)  マジデ??


釣りゲームはもっぱら課金ありきの物がほとんどだったし、
魚のオブジェとか個人的にどーでもいいと
思うようなものばかりだったけど


リゾート絡みとなったら話しは別



だって私は…


トラベラーなのだから!!
(☆ω☆) 
レッツトライ



って事で、意気込んでみたはいいけれど、
このド素人にイベントクリアできるのかしら


続きは明日ではまた~