昨日書いたスリーレターコード

TSA(ソンシャン空港)
!!

正解の都市名はここ


どどんっ

台北(台湾)でぃす



そう、今回の旅行先は
台北に決定~



ああ~久しぶりのアジアシティ



ぺるちゃんが2歳の時にシンガポールに行ったけれど

アジアシティはそれ以来なので3年ぶりくらいかな




なんにしても、リゾートが続いたので楽しみ

まぁ、子連れじゃ何にもできないだろうけど




でも、台湾って


何があるの???
(´□`。)  シラネ



台湾について無知な私の勝手なイメージ



○ご飯が美味しそう(鼎泰豊の本店あるしっ!!!)
○故宮博物院(聞いたことある!!)
○お寺いっぱい(線香もくもくしてそう!!)
○台北101(ランドマーク的なカンジ?
  近代化の象徴だね!!)



こんなことくらいしか知らないけど、
でも、ダントツに良さそうなのは



親日家が多い&
フライトが短い!!




子連れだわ、子供二人いるわ、下は魔の二歳児だわ
今回旦那ちゃんはお留守番(大人の男手無し)だわで
不安要素が無いって言ったら嘘になる




だから、この二つの要素は魅力的




フライト近距離な場所で


グアム台湾韓国


で迷ったけど、


グアム→この間ハワイに行ったから海は
      今回は(私が)欲してない


韓国→辛くない食べ物もあるけど、やっぱり辛い物が
     食べたい
だけど、私の親と子供達が辛いの無理


台湾→私もこの三箇所の中では唯一行った事無いし、
     ネットで調べてみると子連れに結構評判いい


って事でなんとなく決めてみた


これからは、台湾攻略モードに入るので
ハワイの記事アップ等はゆーっくり、もしくは
お休みになると思いますが、よろしくお付き合い下さいませ


さぁ、まずは台湾について調べなきゃ


それではまた~