ちょっと脱線したけど、今日はハワイ、ドールプランテーションからの続きね


その日は…そう、女子のフィーバータイム発動フラグがたっちゃう

ワイケレプレミアムアウトレット
テンショ━━━ン(゚∀゚)マ━━━ックス!!!

に行ったのよ



オアフの地図でいうと…

どどんっ
!!

下のほうのだいたい真ん中あたりね



ワイケレはプレミアム系(チェルシー系ともいう)
日本でも今はお馴染み


10年前とかだったら日本にアウトレットなんか
ほぼ皆無だったのでなかなか行けないから
『ハワイに行ったら絶対行かなきゃ行けない場所』って
イメージがあった


けど、今はそんなこと無いよね



でも、今回私が行きたかった理由は


退役軍人の日(ベテランズデー)の
セールがあったから

(σ・∀・)σ イクシカナイジャナイカ!!



それにワイケレは


ジンボリー、カーターズ、
トミーにラルフ等
私の気になる子供服
ブランドが
入ってる!!!
ヘ(゚∀゚*)ノ  オヤノフクヨリコドモフ


こりゃ、子持ちは気になるに決まってるじゃん

って事でお買物しなきゃ



やっぱりセール日、しかも土曜日とあって
結構な人出で駐車場、ほぼ満車だけど
そんなの見ちゃうと余計血が騒ぐよね



とにかく何か買わなきゃ
急げ急げε=ε=ε= ヾ(*・ω・)ノ ダッシュヨ



そして、値札見てさらにテンション上がっちゃった


ラルフなんてめちゃくちゃ安い


カーターズやジンボリーでは
あまり買わなかったけど、
襟付きの服が好きなので
ラルフでぺるちゃんのワンピや
チピ助のビッグポニーのポロシャツとか見たら…


欲しかった物が日本の1/3とか1/4くらいの値段



ビッグポニーのポロシャツとか日本だと
1万とかするのが円高の影響もあってだけど
確か2000円台で余裕で買えた


Σ(゚д゚;) 
ユメナラサメナイデ!!


まぁ厳密に言うと、トミーやラルフは
ライセンス契約してる日本の会社が
作って売ってるから商品が違うんだけど、
でも、こっちが本家だもんね


お金を消費するってってストレス発散になるんだって

だからかもしれないけど、
やっぱり欲しい物が安く買えるって楽しい


って事で大量お買い上げ(写真は後日アップ予定w)



そーいえば、スーパーとかのゲームコーナーにある
ちょっと動く乗り物!!
あれ、たった50セントで乗れたよ


ぺるちゃんめっちゃ楽しかったらしい

子供にとってはつまらない買物も
ちょこちょこ乗せてあげたら喜んでたよ



チピ助も例外無くおおはしゃぎ

日本とかだと一回200円とかしちゃうし、
癖になると困るからあまり乗らせなかったんだけど、
旅行中は特別さ


子連れの方、クォーター(25セント×2枚で動いたから)
ぜひ多めに持っていってあげてね


他にもクロックスとか主に子供服メイン
だったけど、3~4時間はいたかな
買物はかなり堪能できた




で、小腹が減ってきたので向かいの
ワイケレバリューセンターで
〇〇〇〇を食べよう


さて、何を食べたかな続きは次回
ではまた~