今日は脱線ついでに、私の体重について書いちゃうぞ

(。・ω・。) ポッ

ちなみに画像はGWに実家に帰った時のもの
だって、うちに体組成計無いんだもん
体脂肪しか計れないから…(買う気は無いw)



まずは、42キロの証明写真…恥ずかしいけど

どーん!!!!

小数点以下は四捨五入って事で


てか、指汚いな…
オィ…
(ノω・、) 
オンナノコナノニ


そんでもって体脂肪率とBMIを連続でドゾ

どーんっ

まぁまぁ標準

どんっっ

BMIは一応モデル体重らしいけど、BMI自体
身長が低い人は数値が低く出るらしいので
ま、参考程度に


てか、顔見えてないとはいえ
めっちゃはずかしいよっっ
コレ!!!!

(;。´ω`。) イヤーンミナイデェ!!


でも、せっかくがんばったので…


だけど、ほんとに53キロだったんだよ
毎日頑張ってれば絶対ダイエット成功するから
すっごい恥ずかしいけれど、
これみてモチベーションあげてくれぃ


でもでも、一番嬉しかったのはこれ

年齢!!

証拠画像はこちら
どーん♪♪♪♪

偽造してないわょ


かなり嬉しかった…けど…


20歳って大丈夫なのか??

( ̄□ ̄;)!! ワカスギダロ!!!


精神年齢って若すぎるとそれはそれで嫌よね…


身体も年相応でいい…というより
年相応がいい
のだけど

でも、年より上の値よりは
年より下の値のがいいので…


よしとしよう (*´Д`)=з ッテコトデ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆お願い☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

私のブログを見ておわかりかと思いますが、
脱線&話題が広がりすぎでなかなか進みません
でも、ダイエットについてはきちんと
私なりの見解や実体験を交えて
お話ししていきたいと思いますので、
今後とも宜しくお付き合いくださいませ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

って事で今日は
証拠写真掲載
Σ(゜д゜;) ダケデオワッタネ

確認して下さい ε=ε=ε= ヾ(*・ω・)ノ ニゲロ

ではまた~