昨日に引き続きダイエットについて熱い想いを語るよメラメラ


今日は三つ目を書くねべーっだ!


3、結果が出なくても3か月は続ける



簡単に言ってしまって申し訳ないけど、

これ越えないとダイエット成功しないと思うんだしょぼん

だから、モチベーションの維持を含めて私の考える克服方法を書き残すよ!!



ダイエットでいつ成果が出るか…

早く成果が出たほうがいいに決まってるかお

だってそれがモチベーションのアップに繋がるから音譜


でも…実際は


3か月は全く成果が出ない(TωT;;)


と思ってダイエットするくらいの方が

モチベーションって保てるわけかおだって…


実際そんな簡単に目に見える成果ってでないもんダウン



ダイエット開始時、今流行りの家でできるエクササイズDVDを

とりあえずやったんだけど…


私も3ヶ月間

全然体重変わらなかった(;ω;)


でもね…それを頑張って乗り越えると

体に変化が出てくるんだアップ

しかもリバウンドもしにくい!!!



ダイエットしはじめたら、やっぱりすぐに変化が欲しいよねしょぼん

だけど、期待しすぎるとそのがっかりの反動が大きすぎて

ダイエットやめちゃう人の多い事ダウン

まぁ、先が見えないまま続けるって難しいからわかるかお


だから、私の経験上目安にして欲しい期間は


3か月!!3ヵ月は続けて欲しい!!



でも、

いきなり3か月って…

ハードル高いよね(゜ω゜;;)?


だから、ダイエットと思わずに日課として

とりあえず、何か簡単な事を続けてみてべーっだ!

朝は絶対ヨーグルト食べるとか、

もうホントに「これダイエット?」って事でいい!!


1、必ず3日続ける

2、次はどうにか一週間乗り切る

3、気合で二週間乗り切る
4、嫌々でいいから一ヶ月続ける

5、勿体無いから3ヶ月続ける


自分をうまく騙して!!ここまでこれれば継続できるからアップ

ダイエットを3ヵ月続けるのは難しくても、

簡単な事なら3ヵ月続けられる可能性高いよねニコニコ



簡単な事でも続けられれば自信につながる

右矢印ダイエットも3ヵ月は続けられるはず



いきなり大きなハードルを越えるのは無理だから、

小さいハードルを乗り越えて自信をつけてから挑むのがお勧めべーっだ!

長期戦だけど、何もやらないよりは全然いいはず!!!!


私も毎日頑張ってダイエット継続してるので一緒にがんばろ~アップアップ


ではまた~パー


読者登録してね