こんにちはウインク


今日は朝から友人達と
zoomで会話しました〜おねがい


楽しくて気付いたら2時間が
あっという間に経過!

先週はかなちゃん達の
宇宙グループでのセッションに参加し
大勢での良さを痛感した所でしたが‥

少人数もいいねおねがい
なかなか会えないので
楽しかった〜音譜


コロナウイルスで変わり始めて
ぐっと身近になったオンライン。


最近は好きな画家の大宮エリーさんの
オンライン学園に入学出来、
zoomセッションやYouTubeでのやり取りにも参加しています。

第一期学園生や約150名。
クリエイティブマッスルを鍛えるという目的のもので、専用サイトもあり同じ参加者とのやりとりも出来るというもの✨





YouTubeではエリー学園長の配信にコメントで皆んながリアルタイムに返事をしていくという‥

いや〜すごかった。
脳みそ冴えちゃって寝れなかったもん笑い泣き


エリー学園→かなちゃんzoom→今日のなおzoom、と続き‥ずいぶんとzoomにも抵抗無くなってきました。

PCの画面を共有出来たり字幕入れたり
色々できるんだねぇ!音譜



アメブロを見ていると他の方も同じようにzoomで盛り上がっている記事が多く‥


ファッションチェックとか
今からお掃除しましょうとか
お、面白い‥!びっくり

人の目って大事、見られるって大事だなと。ちゃんと化粧しなきゃってなるもんな〜。なかなか外に出れないからzoomの時間が来るのが楽しみおねがい

近々、NYのアーティストの千寿さんともzoomセッション予定ラブ楽しみだ!早くタイミングを合わせてお会いしたい!



今日は一日☔️でお家から出れず‥
桜散っちゃったかなーショボーン