こんにちは(^^)
自由絵画アーティストのkaoruです。


今日は久しぶりに筆を取りました。





2019年は、型にとらわれずに色々試してみたいと思っています。


見た瞬間に誰かの胸を打つ絵。

あの人の絵は、今度はどんな絵なんだろう?とワクワクするような絵。


何が出てくるかわからない、不思議箱のような絵。



画風が定まらなくて、混乱もしていました。これでいいのかな、毎回同じだな、みたいに。



でも、もう好きなようにやって、やりながら学んでいこうと思います。


私というパーソナルスペースを自分の中にもっと広げたい。

普段は家事やら育児やら忙しいので‥



絵を描く時間を増やしていこうと思います。