おはようございますニコニコ

2019年は、たくさん記事を更新していきたいなと思っています。

そもそも、日記のような立ち位置で
このブログ始めたんだった、と
思い出しまして‥


人気記事に便乗して
アクセス数がすごいことになり

息苦しくなったので
その記事はお蔵入り。←


また平和な日々に
戻りました。笑



でもいいんだ。


今回のことで、本気で書くと
割と集客が見込める記事が書けるのではないか?という事が分かったので、私的には満足でした。



ライターの仕事にも興味が出てきたけど
書きたい事しか書けないし
嫌なものをいいとは
書けないしなぁ


ま、おいおい。



最近はなんだか力が出ず‥


新しい仕事関係の人に
生気を吸い取られていますガーン


口を開けば
愚痴、自慢、愚痴、自慢の
オンパレード。
と、繰り返し。


こんな人、今まで会ったことない。



でもふと、なんだか自分に似ているような気がして

私もこんな風に見えるのかなぁ

こうなりたくないなぁ

と、無駄な落ち込みも。



嫌な方に引っ張られないように
しなきゃなと思っています。


愚痴ばかり言ってる人って
見てて嫌ですね‥

自分も気をつけよう。

(こんな記事書いてる事がもう愚痴?許して〜〜)


スルースキルも身につけねば。



アメブロって、発信者と受信者がいますよね。

発信者になりたかったけど
どうやら私は向いていない模様。


いつもキラキラ!
前向きに!

ってのは

無理だなぁ
疲れるなぁと感じています。


だから、底辺でじっくりと
一本集中型で。


私は私のペースで。


そう考えると
非常に楽です。自分が。


ブログは、私にとっては
吐き出す場だと
考えています。


とりあえず今日も
仕事がんばろー。




がっちゃん!!