週末は実家に帰り、楽しい時間を過ごしたのもつかの間‥

息子が再び熱で
またまた休み続き。

明日から行けるか‥と思っていたのに、また発熱。


どーしてこんなに熱出すんだ男子!!



会社に申し訳なくて、辞めてしまおうか考えてしまう‥でも辞めたら保育園通えなくなるし‥新しい仕事も、在宅ワーク一択になる‥す、ストレスやばそう‥


病児保育使って出勤か?
う〜〜ん‥



お母さんって働けないなぁ

結構頑張ってるのに
いい事ないなぁ


ま、いっか!


とりあえず終わった事は仕方ない。

熱出すのも仕方ない。
仕事休むのも稼げないのも
仕方ない。

長い人生で見たら
今だけ今だけ。


とりあえず、娘迎え行ってまた小児科行って、明日の病児保育予約して‥

なるよーになっぺ!!


木の枝みたいに、正解はひとつじゃないって最近わかったから、思い込むのはやめよう!




子供達寝ないと描けない!とイライラしてたけど‥


うん、描けたねぇ。(爆


カウンター上の邪魔されないところで描いたよ。

ストレス発散!


絵画インスタこちら↓

良かったらフォロー下さいニコニコ