手帳術の
「早く寝て早く起きる」


たったそれだけのことが
出来ない。


一日の中で、やっと自分の時間が持てるのが夜。

夜中もまだまだ
息子1歳に起こされる。

自分時間を‥と
早起きしても
息子も起きて、台無し。

結局家事の前倒しになる。


息子が、娘3歳みたいに
朝まで起きないようになるまで
コレ無理だなと
諦め始めた。


何かしたい、やらなきゃ、って
夜に絵描いたり
朝起きたりしてたけど

文字通り、身を削って
寝不足だらけ。

一回放り投げて
夜も絵辞めて
早起きもやめて

とりあえず体力回復、と
それだけにしたら

そっちのほうが
余計に気付くことも多くて

逆に色々やりたくなって。


人間やっぱり
寝ないと。

休まないと。

ダメだね!


息子が起きなくなるのも
そろそろだとは思うから
本当にあともう少し。

安眠生活まで
あと少し!

朝まで寝られる
それだけでいい。
それが早く欲しい。



お金が無いと、ワクワク探しも難しい。

体験や経験になる
イベントや講習会に
たくさん参加したいのに
資金が足りない。

子供の為のパート時間では
やっぱり限界あるなぁ‥


でも、ないものはない!

だから、

ないならどうするか、を
考えないと。



勉強勉強。




千寿さんのセッションも
いよいよ来週から。


前記事の
ちゃみちゃんのレイキヒーリング同様に、

千寿さんとも、ミラクルが3回ほど起こっている。


1.こんなセッションはありませんか?とふいに尋ねたら、なんと千寿さんが、かなりの年数で計画を練っていて、まもなくスタートする予定の内容とちょうど合致していたこと。


2.別のセッションを受けようと連絡したら、ちょうど料金改定の時期に滑り込み、安く受ける事が出来たこと。(これはタイミングが良かったのと、千寿さんが優しかったから)


3は昨日。

セッションのやり取り開始前の会話。千寿さんより↓

「ミーティングの予約をしたら

7が4つもつながりました!びっくり、こんなのはじめて!!やっぱり運がすごいですよね!うれしい驚きです!

htt.us/j/1137777」


念のため番号は少し削ってます。
でも最後が7が4つ!
本当だ!

さらにメッセージが。



「7777って数字がやけに気になって、
ネットで調べてみたらこうやって書かれていました。

すばらしいね!



【7777を見た人へ】

あなたは本当〜によくがんばってきました。

あなたの守護天使たちがとても褒めていますよ。

これまで一生懸命努力してきたあなたにご褒美があるそうです。

そう、ついに!あなたの望みが叶います!!

これから大きな奇跡が起こります。

宇宙からのプレゼントとして感謝の気持ちで受け取ってください。」



千寿さんは、私を強運の持ち主、と前から言ってくれていて。

自信がなかったんだけれど
こうやって具体的に形で出てくると
嬉しいし、ありがたいなぁと。



最近いろんな人が
未来は明るいよー!いいことが起こるよー!と次々にメッセージを
色んな形でくれる。

ほ、本当に?


だって先日の会社の飲み会で
2年連続ジャンケン負け続けて

事務員で商品もらえなかったの
私だけだったっていう‥笑

めっちゃ恥ずかしかった〜。



そういう運では
ないのかな?


いいことが起こるといいのだけれど‥

セッションでは、自分のやることが定まるといいなと思ってます。


流れに乗って、真っ直ぐに
進めたらいいな。