直感ブレスレットでお世話になった
CHAMIちゃんの新しい試みのこちら
さっそくお願いしました!!



ブレスレットはすごかった。
本当にすごかった。



が‥

こちらは若干疑いの思いも。
(CHAMIちゃんごめん)


だって遠隔だよ?
レイキってなんぞや?
体感するのか?
本当か?



でも何ごとも経験!
CHAMIちゃんのレイキ体験
やってみよー!!
GOGO〜〜!
( ´∀`)



昨日は指定された時間に
布団にごろん。


いつも寝てる布団。
いつもの仰向け。



‥うん、違うね。
はい、怖いよーキタコレー。


「るーちゃんは感じる系女子みたいだから何か見えるかも」と言われていたので、集中してみる。


まず、なんか身体が上に引っ張られているような感覚。寝てるんだけど、上に上に〜みたいな。

頭の中はクリア。

左手がジワジワ痺れる。
右手もジワジワくる。

足先がジワジワする。


血の流れがなんとなくわかる。
なんだろう、ホースみたいに中を何かが勢いよく流れてる感じ。血流を感じる。

特に左側に流れを感じる。


心臓まわりがジワジワしてくる。


頭の中では、井戸のような場所から上を見ていて、白い月が見える。

場所が変わり、青く静かな海が広がっていて、綺麗だなぁと落ちつく。



ふ〜〜とひと段落して約15分くらいかな?
まだまだ寝転がる。
いつのまにか寝てる。←おい


朝。


肩‥と足が

軽い‥‥。







CHAMIちゃんからの
ラインを見る。

↓↓↓

おはようございます☀

昨夜はどうでしたでしょうか?(^^)


私が見えたもの、感じたものをお伝えするね💡
長いよ~(  ̄▽ ̄)

まず、肩と第3チャクラ(みぞおち)のあたりが、「疲れた…」というのを感じました。ちょっと疲れてそうな?憂鬱そうなるーちゃんも見えたので、日々の頑張りからきてる疲れかなー?というイメージです。

面白かったのは第4チャクラ(胸)!
暗めの部屋に、私のみぞおちあたりくらいの高さの大きな茶色い石があってね。
近づくと、表面が水に濡れてるの。あれ?濡れてる?と思って、よーく見てみると上を水が流れて、下へと伝っていく。
そして、どこかへ流れていく。
流れに沿ってついていくと、大きな扉🚪
「扉だー」と思ったら、その扉が開いて、めっちゃ明るくて広くて開放的な草原に出たよ!その水は、その草原の小川へと続いてました✨✨

第2チャクラ(丹田)のあたりは不思議でね。
るーちゃん、妊娠はしてないよねー?
(してないよ(^^))
なんかね、白く光ってポッコリしてんの。まるーんと。
なんだかすごくあっかみがあって、母性を感じました♥
何かあたたかいもの(想い?)を生み出そうとしているのかなー。

足と足先はとても寒そうで、冷たそうでした🐧でも、レイキを流したら、流れが良くなったように感じたよ✨
夏場、部屋着でショートパンツみたいの履いてるかなー?

背面の後頭部~首辺りも冷たそうだったので、手を当てて充分にレイキを流してみました。

最後は、全身スムーズにレイキが流れていたのでエネルギーの流れが良くなったかと思います☺
今日は、お水を多目に飲んでね♥


ここまで。



すんごー!!
レイキすんごーー!!

びっくりした!!



私肩こりと冷え
すごいんですよー。

今日はポカポカで軽い。

こんな治療?があったなんて!
びっくりした!



興味のある方、無料モニター募集中のようなのでぜひ!!!




ちなみに、私を
感じる系女子と言ってくれた経緯。

とにかくだるさが抜けなくて
相談した時のこと。











ここまで。笑



私もびっくり。

しかも、後日この見えた事を夢占いとかで調べたら

現状に当てはまることばかりで
さらにびっくり!


いや〜〜
不思議な体験でした。