手帳講師のえいこ先生が、デザインして何か作ってみてごらんと進めてくれたので、オリジナルで作ってみました。


イラストはフリー素材を使ってみました。写真もフリーで探して入れたはずだったんだけど、もしかしたらフリー素材じゃないかも‥?と思い直し、変更してもう1枚。


でも1枚目のほうが、自分的に好きなんですー。写真怒られるかな‥。しばらくしたら1枚目は消そうかなと。せっかく作ったので見て欲しかったんです。

いかに写真が大事かわかりません?写真って大事なんだよ!!(誰)

久しぶりにやると、かなり自分こだわりがあるなーと感じました。ここはこの写真がいい!これはこっち!みたいな。

集中しすぎて9時から25時までやってたわ‥息子2回起きたわ‥。

アドレナリン出まくりで寝れなそう。

私デザインやっぱり好きだなぁと思いました。自己満足だけどね!!いいんだ!!

まだやっぱり素人なのでまだまだ勉強が足りない‥。そこはちょっと悔しいです。勉強しよう。