六甲山で撮影した写真達をどう表現に使おうかと考えた時、詩を載せてみようかなと思った。

 

なんとなく、絵は英語のメッセージ、写真は日本語のメッセージ、と思っている。なんでかは分らないけど、そうしなくちゃいけないような気がしてる。(現段階では)

 

メッセージを形にすること、とmikiさんの数秘術で言われていた事を思い出して、写真に載せて伝えたい事を考えてみた。

 

うーん…やっぱり、母親へのメッセージかな、と出てきたので3つ分作ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、絵を描いていても、どうして私はこんな絵を描いているんだろうとか不思議に思っている時があって。この詩のメッセージも、なんで書いているのかわからないのだけれど、自分の中で「書かなければ」と思っていたり。

 

あなたはそういう使命なんですよ、とか誰か言ってくれたらいいのに。笑

 

誰かのために、とか、伝えたいとか、そういう力ってすごいなと思う。

 

最近いろんな方のブログを見ていて、ひしひしとそう感じます。