本日2回目のブログです。
(あっ、日付変わってしまった💦)

今日から6月ですね!実は6月、待ち望んでいました。

というのも、紹介したいのがこちら。


私が前からすごいなと思っていた方です。既にゲッターズ飯田さんはかなり有名ですが、本を買ってさらにすごいと思いました。(購入したのはかなり前なんですが、おすすめしたくて引っ張り出してきました。)

わたし、5月はかなり運勢が悪かったらしくて、6月からとても良くなるそうなんです。振り返ってみれば、5月は本当に頭痛に悩まされたりゴールデンウィークの貴重な帰省時に寝込んだり、ムスコも体調を崩したり‥なんだか疲れた月でした。

本について、詳しく説明していきますね。

まず、早見表から導き出される命数によって
羅針盤、インディアン、鳳凰、時計、カメレオン、イルカ、に分類できます。

さらに生まれた年が偶数か奇数かにより、金と銀に分けられます。

私は「金の時計」でした。



振り子時計のよう、と書いてあって、まさに!と思いました。笑  すぐに人の意見に左右されてしまうんです。

今年は解放の年、とあり、すごく安心して嬉しくなりました。




文もすごく分かりやすいと思いませんか?素人でも、こうしたらいいんだ!というのが明確なんですよね。恋愛、結婚や仕事についての解説ページもあります。

負のオーラがある昔からの友人との縁を、最近やっと切ることが出来ました。

6月3日には、六甲山のイベントで神戸に行くのですが、そういう新しい場もすごく良いみたいで。なんだか色々と当てはまりすぎていて怖いくらいです。


命数39のわたし。

パワーアップ、やった!笑

最近本当に芸術に目覚めてきたので、ここもドンピシャなんです。


なおの四柱推命ともリンクしているような気がします。素人にはよくわからないのですが。



それだけでもう信じられる!

あと1番いいなと思ったのが、月ごと&日にちごとに説明が細かくあるところです。


見えづらいんですが、1日(金)みたいに毎日書いてあるんですね。だから前の日に読むようにして、明日はここ気をつけようと思ったり参考にしています。

もちろん、当たったり外れたり色々なんですけど、「今日はいいことがあるかも」とか「ちゃんと話を聞こう」とか、自分の中でリセットされるのでとてもいいんです。

運気が悪い月でも、来月はいいみたいだから今月はとりあえず苦しくても現実維持でがんばろうかな、と思えたり。分かりやすいんですよね。

とてもオススメです。

恋愛部分は特に読んでないんですが、結構そちらもしっかり書かれていて、実行するにはいいアドバイスになりそうです。


こちらは単行本で、2017年10月〜2018年12月まで掲載されています。

今から買うにはもったいない‥と思った方は、フリマアプリなどでお安く買ってみるのも手かもしれません。もう読み込んだから、と売っている方も多いみたいです。

来年も出たら欲しいなと思っています(^^)


6月は出会いがいいみたいなので、今からワクワクしています。

自分から積極的に動いて、いい運気をキャッチしていこうと思います。

ただ、なおも言っていたんですが、占いに振り回されるのではなくて、あくまでアドバイスであること。自分の意思を見失わないようにしないとなと。

占いは、割といいことしか信じないタイプなので(笑)四柱推命とこのゲッターズ飯田さんのものを上手く生活に取り入れながら、残り半年を充実させていきたいです!

ぜひオススメですので、気になった方は書店で見てみてくださいね( ´∀`)