さて続きです。
 
この時もうすでに夜遅くで、急に得体の知れない公式メッセージが出たりして。笑
明日に持ち越してくれるという優しさ。ありがたや…
 
{95212174-826E-4472-9ABD-ED066CFF6D6A}

 

 

色々と悩みを見透かされて、自分の思いをわかってもらうために

 

ここで私のブログを紹介。過去の記事を見てもらうことに。

 

 

そして次の日。

 

 

 

 

{FB9F0C17-DE4D-4DED-85DE-0F9C67356861}

 

 

このブログの過去記事も読んで、悩みをさらに分かってくださった模様。(ありがたや)

 

{405EC5B2-3744-4BFE-8538-AADA19AED883}

 

 

{D8C115C2-B518-4F19-85DF-05501C511B08}

M7.8がよくわからなかったので
後日確認させて頂いた!
う、うれしい。

 

 

{985DB7E7-7E5A-4CB6-B5BC-D5E73A0BBEA4}

 

 

 

 

{D7477405-94EC-471F-B619-6D5743735948}

 

 
今までやりたいことがたくさんあることはいけないことだと思っていたのだけれど、それが結局あとから全てつながっているからやりたいことを好きなようにやっていけ、と言われてめちゃくちゃ嬉しかった。
 
自由に自由に、自分の好きなことをやっていっていいんだ。と、「わたしはわたしのままでいい」をさらに後押ししてくれた。
 
いやー。なんだろう。すごい嬉しかった。
「これが向いているよ」とか「こうしたらいいよ」っていうのは自分では分からないし、普段誰かか教えてくれるものでもない。
 
合ってる?間違えてる?と迷いながら日々過ごして、悩んでいるうちに自分の中で「やっぱりやめた」と消化してしまうことが多かった。
 
でもMikiさんに背中を押されて、自分の好きなように感情を出して生きてみようと思えた。
 
どんどん興味のあることやって、嫌になったら自由に辞めて、書きたかったら書いて。
自分の書く記事で誰かが幸せになってくれたらいいなとか。
 
いや、そんなんは建前で、自分が自由に言葉を出せて
その言葉がさらに踊り出せるような場面が出来たらいいなって。
 
行け行け!好きなようにやりたいようにやっちゃえ!と、ドーンを背中を押されたような気分。
 
本能や直感に従って、これから生きてみようと思います。
 
 
Mikiさん、鑑定してくれて本当にどうもありがとう。
 
これからの自分の人生の道が決まった気がします。
見えなかった線路が、まっすぐ見えた気がしました。
背中を押してくれてありがとう。
 
 
なんだろ、占いってすごいなー。
なおのブログから、ほかのたくさんの鑑定士やセラピストの方も知ることが出来て少し読んだのだけれど
みなさん本当にすごいと思う。
 
きっと鑑定によって自分が救われたり感銘を受けて、この思いをほかの人にも届けてあげたい。同じように悩んでいる人を救ってあげたいという気持ちでみなさん始められたんだろうなと。
 
スピリチュアルな世界っていうのはなかなか理解出来ない人も多いだろうし、時には偏見の目で見られたり嫌な言葉を受けたりもするだろうに。
 
LINEでやりとりなんて、本当に自分の時間も縛られるし、返信も面倒くさいと思うし。
私には絶対出来ないなと思う。
 
 
思い切って飛び込んだこの鑑定の世界は、なんとも優しい世界でした。
 
日々悩みながら生きている毎日は、生まれ持って与えられたもので創られているという事実。
その事実を知ることで、人生はとても生きやすくなるという事。
 
この痛みは私に必要なことなんだと分かれば、痛みも和らいで耐える力を持てる。
 
こう生きていけばいいのだと諭されれば、その言葉を自信にしてどこまでも飛躍できる。
 
鑑定や占いは、決して幻なものではなくて、すぐそこにある暖かい世界であるということ。
 
今回気付けて良かったな。
 
…と、また思いつくままに書いてみたところでした。
 
Mikiさん本当にどうもありがとう。
 
あなたの人生がもっともっと幸せに満たされますように。
あなたの鑑定を受けた人が、私のように幸せになりますように。
 
願っています(^^)