※はじめに※
 
私は、スピリチュアルとか数秘とか全く知らなかった素人です。
 
前者後者論もいまだによく分かっていないし(何回やってもどっちかわからない)
友人たいらなおの四柱推命の鑑定を受けて「うらないってすごー!」と感動したばかりの
 
スピリチュアルに片足突っ込んだ系、です。
 
そんな素人が、数秘というものに初めて触れたんだよという事をご了承頂き、読み進めて頂ければ幸いです。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
なおに紹介されて、Mikiさんのプチセッションを受けさせて頂きました~!
 

 
 
なおから、Mikiさんがプチセッションの受講者を募集しているよ~と聞いて
前から数秘に興味持っていたもんだから
「やるやる~!」と二つ返事で申し込み。
 
次の日に即効入金。
いや、どんだけやる気なんだこいつと思われただろうな。笑
 
が、いざ始まると思うと…
 
なんだろう…
なんかこわい!!!と尻込み。笑
 
 
 
全然知らない方に、ダイレクトにLINEという形で占ってもらうという怖さ。
 
LINEって普段知っている人としかやったことがないから、初対面の人といきなり出来るのか?という不安。

 

 
 
予想通り、ガッチガチの警戒心丸出しの状態でセッションスタート。
 
が、Mikiさんは「敬語やめていきましょー♪」と優しく諭してくださり、いくつかやり取りをするうちに私の警戒心もほぐれていったのでした。
 
名前で呼んでくれたのが一番よかったのかな。
なんか一気に近づいた感じ。
 
あとは敬語をやめたのも大きかった。本音で語れたから。
 
以下やりとり公開です。
 
{6C79BEFB-8E4D-4C1C-B997-FB0210DB43A0}

 

うお、なんか多くてわかんない。←

 

こうなったらいっそ、悩みを全部相談してしまえと

自分の中の悩みを最初にぶちまけてしまうことに。

 

このブログにも書いてあるんだけれど、

「やりたい事が多いけれど飽きるのが不安。そしてこれから何をやったらいいのかわからない」

というのが私の今の悩みテーマ。

 

Mikiさんにはあえてこのブログを見せずに、悩みはこのLINEで初めて言いました。

 
{0487E6F4-7995-485D-8499-CB17149B8001}
 
最初に送ってくれた私の数字が間違えていたらしく、若干わちゃわちゃしている。笑
私も勝手に喋っているし。笑
 
 
で、鑑定が改めてスタート。
 
 
{BBECAF9F-5AEC-4B3E-B102-31E63B45A0E9}
 
{8DD00D24-06C0-4FA4-B77D-B8E8E73C8A8B}
 
{358FF76B-8C4C-45F4-A779-C69AB47A5338}
 
おおお~なんかすごいな…!
 
自分に響くところが多い反面、「架け橋のような存在」になんてなれてるわけないと思ったり。
 
偏見のない世界もピンとこず…
 
 
{170F130C-772A-4748-B376-9822720BFF71}
 
{6E5684AF-EF87-47BC-8C38-5A578D2F9282}
 
{520E3810-BDB6-448D-92DA-DBF6ADA88B8C}
 
{89DF7082-63D9-45A8-AB9E-741DA1F7695A}
 
前者後者論が展開されるものの、やはり結果が出ず。笑
 
いつもこうなんだよね~。わたしどっちなんだろう?
誰か分かる人いたら教えてほしい・・・
 
 
{855FE591-B80A-4393-B8A1-462C4954D196}
 
{A04BA8F1-33CE-4724-8237-1AC753FC4626}
 
色々とやりたい思っている事をやっても良いと許された事。
全てつながっているんだよと言われた時の衝撃。
 
{03F51293-5379-4F9B-928C-7CB22B263B77}
 
{612EC50D-DF91-4FD6-93C1-08A950EA9EB5}
 
{007D1076-7F56-4325-97D6-614E5BC0A42F}
 
{E2F82376-1540-40F0-86A5-B2D7FE6FA6BC}
 
続きます。