久々のお休み☆ | ダイエットプランナーのひとりごと ~KANAE'S BLOG~

久々のお休み☆

こんにちは、ダイエットプランナースクール の田中央枝です音譜


最近、全然更新できていないこのブログ・・・

覗いてくださっている方々、大変申し訳ありませんしょぼん


ところで、今日は、先日の久々のお休みの出来事を綴りたいと思いますニコニコ

本当に「ひとりごと」な内容ですが、どうぞお付き合いください(笑)


一昨日、久々にお休みをいただけることになりましたが、

この日にオリーブオイルの配達があったため、

北九州へ行ってまいりました。


北九州は私とコウジ先生の出身地♪

私はその日、妹の家に泊まって帰ることに。


配達終了後、妹と待ち合わせて姪っ子をお迎えに保育園へ・・・

明日卒園式を迎える姪っ子が教室にいる風景を写真に

撮らせていただけ、記念になりました・・・

卒園前に行けて良かったー♪


そして、姪っ子が「今日は一緒にお風呂にはいろうねー♪」と

誘うのを振り切り(笑)、夜、向かったのはどん兵衛というお店。


いつも仲良くさせていただいているNサンが近くにお住まいで、

Nサンのブログに美味しそうな料理と日本酒の数々が登場するお店なんです・・・


ブログを拝見しつつ、「いつかついて行くんだ!」と勝手に思っていた私・・・

今回、夢がかなったわけです(笑)


このお店の近くに小さな頃から長年住んでいた私・・・

でも大人になってからもぜーんぜん知らずにいました・・・

もったいないことしたなぁ(´;ω;`)笑


お店に入り、出てくる料理と日本酒に舌鼓を打ちながら、

Nサンやお店のご主人、女将さん達と楽しい会話アップ


キラキラどれも美味しかったなぁキラキラ



ダイエットプランナーのひとりごと ~KANAE'S BLOG~

ダイエットプランナーのひとりごと ~KANAE'S BLOG~


Nサン曰く、「唇に蝶がとまる感覚」を実感できたスゴイ表面張力(笑)↓


ダイエットプランナーのひとりごと ~KANAE'S BLOG~


この状態を注げるようになるには、修行がいりそうです(笑)


それにしても、少々飲み&食べ過ぎな夕食となり、反省しました(笑)


この時間はこの時間として楽しんだとしても、日常をどう過ごすか、、、

「自分にこだわる」時間を楽しみながら過ごしたいと思う私です♪


あんまり美味しくって、飲食のどちらもすすみ、

反省しちゃう程いただいてしまったものの(笑)、

この美味しくって楽しい時間をくださったNサンに、そしてお店の方に、本当に感謝ですクローバー

近くて遠い距離・・・な私達ですが、またお会いできる日を楽しみにしていますーアップ