美脚・足の形が変わってビックリ!甲府のダイエットエステ | 山梨甲府痩身ダイエットエステ!お腹や太ももが美しく変身!むくみが解消美肌を取り戻し理想ボディ

山梨甲府痩身ダイエットエステ!お腹や太ももが美しく変身!むくみが解消美肌を取り戻し理想ボディ

甲府市の痩身・ダイエットサロン!太もも・ふくらはぎのむくみ解消、背中から二の腕の上半身の余分な脂肪が落ちます。ツヤのある美肌が取り戻せ、あごのラインがクッキリとした美しい小顔に変身!ウエストから太ももにかけて美しいシルエットに変わります。

● 美脚・足の形が変わってビックリ!甲府のダイエットエステ

 

 

こんにちは、石川聡子です。

 

あなたの足の形が変わりス~とスッキリ美脚になれますよ。♪

 

初めてご来店されたアラフォーのAさまブログを読んで下さっていたそうです。

 

嬉しいです~♪

 

 

40歳を過ぎ体型が気になりだしてはいるものの・・半場あきらめも入り・・笑

 

でも・・・でも!なのですよね~^^

 

そうなのです!歳を重ねてもスリムスタイルでいたいですよね!

 

これ!オトナ女子の本音なのです。

 

あきらめるのは早いですよ~^^

 

50歳・60歳になっても年齢不詳の美魔女でいたいじゃないですか!

 

大丈夫!!なれますからね。♪

 

Aさまには、カウンセリング時に、かなりの冷え症であることへの認識をして頂きました。

 

手足が火照って常に熱い!と感じていらっしゃるいます。

 

これ、末端神経が極度に冷えている症状なのです。

 

更年期の症状ですね。^^;

 

女性は、なかなか受け入れたくないのですが、カラダはシッカリと変化してきているのです。

 

現実を受け入れながら女性性を失わず歳を重ねていきたいですよね。

 

ホルモンバランスが乱れてきますので、40歳を過ぎたら健康にキレイに痩せるカギはホルモンですよ。

 

 

Aさまには、まずはカラダの変化の自覚と今後の対策が大事なのです。

 

なので、少しカウンセリングには最初お時間がかかるのです。

 

そして、今回、施術後にAさまから感想をいただきました。

 

右足の膝の高さ、細さが変わりビックリしました。

 

カラダも自分では、気づいていない冷え、むくみが酷かったようです。

 

体内からの改善を心得たいと思いました。

 

良かったです。

 

まずは、シッカリと今のカラダを自覚していただくことでご自身でも対応を考えるようになります。

 

彼女は、今回の施術でお腹-3センチサイズダウンされ太もも-2センチサイズダウンされました。

 

素晴らしい~♪

 

お腹が冷えていたので温め流してグイ~と痩せるですよ。^^

 

カラダの中心部を温めなければ循環が悪くなりますからね。

 

これ基本ですよ~

 

循環がよくなると足のむくみ改善になり形まで変わってくるのです!

 

彼女は、来月から○○コースに通われることになりました。

 

これから、サポートを全力でさせて頂きますね。

 

 アラフォー世代のダイエット!ホルモンを味方につけて健康にキレイに痩せましょう!

 

あなたもカラダと向き合うことで健康にスリムスタイルに^^

 

読者登録ボタン
甲府駅南口徒歩10分のダイエットサロン「エトランゼ」

営業時間:10時から19時(火曜日定休)
山梨県甲府市南口町1-2-3甲府エステビル2F
055-126-4567

ダイエットメニュー
甲府駅からのアクセス
お客さまの声
メルマガ
お問い合わせ
・電話 055-126-4567

 

甲府市、甲斐市、南アルプス市、昭和町、市川三郷町などからお越し頂いています。

 

ボディ、フェイシャルなどのコースが有り、ダイエット、小顔、美肌、美白、リフトアップやアンチエイジングなどに効果があります。