だだいまガリオの実家 | ダイエット日記をつける女を観察する男

だだいまガリオの実家

私の実家に帰ってきた。

嫁と子ども達はチーズケーキを獣の如く奪い合い、そして眠りについた。

そして、私はビールを飲みすぎて下痢。
お腹が気持悪い。

そう言えば最近、昔のような性欲が無くなってきた。

コンビニでエロ本のテープを剥がさずに上から必死に覗く事も無くなった。

ギャルのパンツに穴を開けてしまう程のギラギラした目力(ガリオトキメキアイビーム)も衰えてきた。

ここは、エロ本でも読んであの頃の性欲を復活させようと試みた。

高校時代に集め、隠していたエロ本を見る事にしよう。

エロ本はあの頃のまま、勉強机の一番下の引き出しの底に敷き詰めてあった。

「久しぶりだな。あの頃は世話になった。またあの頃の元気とパワーを取り戻したいんだ。」

私は懐かしの親友達(エロ本)にそう語りかけ手に取った。

ここで異変に気付いた。



『斎藤』


エロ本に名前が!

またしても斎藤か!!

エロ本に名前書くなデブ!!!

何かパリパリしてるし、コレ!

俺か斎藤か!?

どっちだ!?
ウォォォォオオオ!!

そして、私は一気に冷め、親友(エロ本)を元の位置に戻した。

ちくしょう、斎藤の野郎。

そして、私は今、ビールを飲んで腹痛と戦っています。