嬉しさと悲しさと………。 | 平凡日記。

平凡日記。

あたしの好きを中心に気まぐれに書いてます。

明日はDの冬ツアーファイナルカナヘイうさぎ
ピューロの件はとても悲しくて本当に胸が痛みましたが中止になったおかげであたしは参加することが出来ますカナヘイきらきら
とても複雑な気持ちですがあたしにとっては嬉しいですねーカナヘイ花
思いっきり楽しむぞー!
何故ならあたしるいちゃんのソロワークス落選しちゃったから大泣きうさぎ
まさか落ちるとは思わなかったのでとてもショックでしたーショックなうさぎ
でもでもオフィシャル先行申し込んだからまだ可能性あるよね!?
そう思って希望を持ってます。

でもねーディルのマローは全部当選しましたよーハートハートハート
今回は大阪2Days、名古屋へ行きまーすカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
本当にこのツアー待ってたよピンクハートピンクハートピンクハート
なのでるいちゃんのソロワークスすっごく行きたかったけど行けなくてもまぁいいかな。と思い始めてます苦笑
やはり欲張ってはいけませんからね。
今年はDIR EN GREYにliveスケジュールは捧げようカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

あーもー早く4月にならないかなぁハートハートハート

DVDも予約したしラブラブ
VULGARは永久保存版ピンクハートピンクハートピンクハート
本当に好きすぎるカナヘイハート

お仕事は相変わらず忙しいですー大泣きうさぎ
売れば売るほど不安も増えるしね。
来月はセミナーもあるし頑張らないとねとびだすピスケ2

とりあえず明日は楽しんでストレス発散してくるぞー!!