旦那と合わない。

今日、幼稚園の運動会に参加できなかった息子のために個人的に運動会を開催した。


旦那と本気で合わない。。


元文化部と、そうでない人の違いかな?


風船とか、競技の使う前に出せばいいのに、勝手に出して子供が遊んじゃうからその後の収集つかなくなったし。


私はスピーチとか苦手ながら一生懸命やったのに、なにも言ってこないし。


そもそも、今日うちらの開催なのに朝とか全然起きてこない+支度とか下準備の協力皆無。


まじででででー。


一生懸命カンペとか作って張り切ってやってたのに骨折り損でくたびれた。


息子も折角やったのに、感想とか特にないし。


うちの男どもなんなのー?!?!


腹立つ。イライラ。