幼稚園のお迎え行くとき、園近くで先週老人男性が排水溝におしっこしてたんだよね。


今日も私の車が通りそうなときにわざわざ外に出て排水溝におしっこしてた。


なんか私の車って目をつけられてるのかなー。めんどくさいし、ダルいし、アンラッキーって感じ。不快で良いことがない。


当分の間遭遇したくない。



義母がアイスを送ってくれたらしい。

5月に顔見せ催促の電話があったけどまだ、行ってないから行かなきゃな。


正直、交流したくない。同居して、勝手に黙って出てってるし、あいつの要望で今の土地にしたのに、あいつのせいで私は実家から50分掛かる場所になって友達とも親戚とも離れて育児してるし、色々なことを優先してやったのに、こっちとの話し合いとかなく、勝手に出て行って決断してるし、義父から毎月5万も仕送り送ってもらって勝手に独り暮らし始めてるし。


あいつには実家もあるし、義姉が3人もいて、義姉家が不動産で所有してるマンションにただで住めるのにわざわざ、自分で契約して独り暮らしてるし。


一緒に暮らしてるときも、私の実家でただで米が貰えるのに、良く分からない気の使い方をして金をわざわざ使って米を買ってるし。


まだ2才の息子に積み木に書いてある分数の◯分の◯とかを勝手に教えだしたり、絵本読んでるとき「ばぁばはこのケーキ食べたいなー」とか甘いものの情操教育したり、「アップルパイ作りたい」とかぼやいてたり。

私がいる前でわざわざ袋に包んである金を旦那に渡したり←(専業だったから義父の金)


寝る前とかに突っ張り棒して中に入れなくしたり、リュックにたくさん重要なものをつめて、いちいちリビングにくる度持ってきたり、面倒臭いやつだったな。絶対もう一緒に住めない。


夏に顔を見せればいいか。