一気に寒くなったのは気のせい
やばい寒い
最近一日1000円節約生活してるんだけど今日は使っちゃった

5000円ぐらい
昼からニトリ行ってごはん食べて靴下買ってレンタル屋で漫画を大量に借りてミスドの差し入れをバイト先へ持ってった
みたいなザッとした一日
プリクラも友達ととったなぁ

今はバイト終わって帰宅チューでござる

今日は帰ったら勉強すっぺ

やばい寒い
最近一日1000円節約生活してるんだけど今日は使っちゃった


5000円ぐらい

昼からニトリ行ってごはん食べて靴下買ってレンタル屋で漫画を大量に借りてミスドの差し入れをバイト先へ持ってった

みたいなザッとした一日

プリクラも友達ととったなぁ


今はバイト終わって帰宅チューでござる


今日は帰ったら勉強すっぺ
