これは本当ですニコニコ皆さん!!!!


言ったら言った分だけ自分も言われてるってやつベル!!!


本当やておもう!!


やっぱり人のことをあれこれ言うなんて最低だよぬハートブレイク低俗だよねあせるあせる(笑)

気をつけよーっ雷