昨日は部活の飲み会ビールリボン

久々過ぎて楽しかったドキドキ


同期との絡みや後輩たちの絡み音符カラオケカラオケで喉が潰れるくらい叫んだりラブラブ!〆にラーメン食べたりナイフとフォークチョキキラキラ

お決まりは行きつけのバーにひひドキドキキラキラ偶然にも友達も来てたから三人で盛り上がった(^V^)キラキラキラキラ


一杯しか飲めなかったけろまじ行きつけww週1は確定やな!(笑)




なんか久々にモヤット感DASH!


なんかこの年になると人間関係狭くなって気がちである程度見極めも必要だよね!?雷


む む む 難しい…