昨日は部活の飲み会

久々過ぎて楽しかった
同期との絡みや後輩たちの絡み
カラオケ
で喉が潰れるくらい叫んだり
〆にラーメン食べたり


お決まりは行きつけのバー

偶然にも友達も来てたから三人で盛り上がった(^V^)

一杯しか飲めなかったけろまじ行きつけww週1は確定やな!(笑)
なんか久々にモヤット感
なんかこの年になると人間関係狭くなって気がちである程度見極めも必要だよね

む む む 難しい…


久々過ぎて楽しかった

同期との絡みや後輩たちの絡み
カラオケ
で喉が潰れるくらい叫んだり
〆にラーメン食べたり


お決まりは行きつけのバー


偶然にも友達も来てたから三人で盛り上がった(^V^)

一杯しか飲めなかったけろまじ行きつけww週1は確定やな!(笑)
なんか久々にモヤット感

なんかこの年になると人間関係狭くなって気がちである程度見極めも必要だよね


む む む 難しい…