同じ四時間でも昼と夜じゃ大違い

忙しかったぁ

賄い食べすぎた(;_;)チーズ牛丼にまぐろ丼に豚汁…
こりゃ夜の中華料理は入らないね


ダイエットだー
(笑)
いまは勉強しようとカフェ入ったけどノート忘れたからやりようがない
うっつーorz
30分にはいこうかな
フライングしたら恥ずかしいなぁ


忙しかったぁ


賄い食べすぎた(;_;)チーズ牛丼にまぐろ丼に豚汁…
こりゃ夜の中華料理は入らないね



ダイエットだー

(笑)いまは勉強しようとカフェ入ったけどノート忘れたからやりようがない

うっつーorz
30分にはいこうかな
フライングしたら恥ずかしいなぁ