同じ四時間でも昼と夜じゃ大違いあせるあせる


忙しかったぁDASH!DASH!


賄い食べすぎた(;_;)チーズ牛丼にまぐろ丼に豚汁…


こりゃ夜の中華料理は入らないねあせるあせるあせる


ダイエットだーパーキラキラ(笑)


いまは勉強しようとカフェ入ったけどノート忘れたからやりようがないあせるあせるうっつーorzハートブレイク

30分にはいこうかなニコニコフライングしたら恥ずかしいなぁドキドキ