久々 こーしん!!!!!!

毎日毎日 バイトばっか

楽しいなつやすみがハートブレイクハートブレイクハートブレイク

来週から学会のバイトあるし
バイト尽くしwwあせるあせるあせるあせる

だけどそれ終わったら
実家に帰宅(o^∀^o)リボンキラキラキラキラキラキラ


妹の運動会アップ
今年も保護者代表で
応援行きますわよドキドキチョキ


そしてディズニーシードキドキドキドキドキドキ


めっちゃ楽しみ(^O^)音符


六万をどっから
持って来るか…………


至難の技~(;_;)



ただいまYouTube
鑑賞ちゆう~キラキラキラキラキラキラ


ねここさんの動画音符
やはり面白すぎww


バイト夕方だから
夜更かし 夜更かしキラキラキラキラ



明後日(木曜日)は
久々に友達と飲みビールハート音符


楽しみすぎるラブラブ!雷



頑張ろ~グッド!今週も!!


残りお金5000弱ww
生き延びれるか!?!?!?!?



体重は徐々に減ってるキラキラ


うへへドキドキドキドキドキドキドキドキ


ダイエットがんばろブタ