久々 こーしん


毎日毎日 バイトばっか
楽しいなつやすみが


来週から学会のバイトあるし
バイト尽くしww



だけどそれ終わったら
実家に帰宅(o^∀^o)



妹の運動会
今年も保護者代表で
応援行きますわよ

そしてディズニーシー


めっちゃ楽しみ(^O^)
六万をどっから
持って来るか…………
至難の技~(;_;)
ただいまYouTube
鑑賞ちゆう~


ねここさんの動画
やはり面白すぎww
バイト夕方だから
夜更かし 夜更かし

明後日(木曜日)は
久々に友達と飲み


楽しみすぎる

頑張ろ~
今週も
残りお金5000弱ww
生き延びれるか



体重は徐々に減ってる
うへへ



ダイエットがんばろ



毎日毎日 バイトばっか
楽しいなつやすみが



来週から学会のバイトあるし
バイト尽くしww




だけどそれ終わったら
実家に帰宅(o^∀^o)




妹の運動会

今年も保護者代表で
応援行きますわよ


そしてディズニーシー



めっちゃ楽しみ(^O^)

六万をどっから
持って来るか…………
至難の技~(;_;)
ただいまYouTube
鑑賞ちゆう~



ねここさんの動画

やはり面白すぎww
バイト夕方だから
夜更かし 夜更かし


明後日(木曜日)は
久々に友達と飲み



楽しみすぎる


頑張ろ~
今週も
残りお金5000弱ww
生き延びれるか




体重は徐々に減ってる

うへへ




ダイエットがんばろ
