\お泊まり/ お泊まりは眠い とゆうことで昨日は学校オワタら爆睡 気づいたら部活遅刻ww やばかったス 夜ごはんは カツカレー大盛り おいしかった すき家らーぶ 家で友達とリンリンしながらまたもや間食 ・野菜グラタン・焼き プリン! したらバイトあがりの友達が転がり込み語ってみた そして 爆睡(笑) 二人して1限遅刻ww 朝ごはんは・サンドイッチ・GFジュース 携帯忘れたから一旦帰宅してまた 勉強するにだ!!! 今日の髪型 ゆるふわおだんご