朝ごはんを1限後に
食べました\(^ー^)/
 
・じゃこ飯おにぎり
 
2限は空きだったので
友達と語りました★やせる想いにっき★-ファイル0095.gif
 
昼ごはんはマック★やせる想いにっき★-ファイル0022.gif
・レモン&ソルト
初めて食べたけど…
微妙でした★やせる想いにっき★-ファイル0101.gifしくしく
 
3限後は7階で
お勉強しました★やせる想いにっき★-ファイル0093.gif
 
えらい えらいを★やせる想いにっき★-ファイル0088.gif
 
おやつに
・AKBおにぎり
食べました★やせる想いにっき★-ファイル0081.gif
さすがチームB(^O^)♪
 
うまかったぜ★やせる想いにっき★-ファイル0086.gif
 
 
部活ではダラダラして
↑そんなんでいいのか?
いま帰宅してます★やせる想いにっき★-image0180.gif
 
久々に自炊します!
 
 
夜ごはん楽しみだ★やせる想いにっき★-NoName_0118.gif
 
 
そのあとやんでれ親友
に電話しなくちゃ★やせる想いにっき★-ファイル0082.gif
 
 
聞き役に徹する!
 
 
さぁお腹すいたぞ~~~