\昼ごはんなのか/ 朝ごはんを1限後に食べました\(^ー^)/ ・じゃこ飯おにぎり 2限は空きだったので友達と語りました 昼ごはんはマック・レモン&ソルト初めて食べたけど…微妙でしたしくしく 3限後は7階でお勉強しました えらい えらいを おやつに・AKBおにぎり食べましたさすがチームB(^O^)♪ うまかったぜ 部活ではダラダラして↑そんなんでいいのか?いま帰宅してます 久々に自炊します! 夜ごはん楽しみだ そのあとやんでれ親友に電話しなくちゃ 聞き役に徹する! さぁお腹すいたぞ~~~