\?ごはん/ 本日初の食事これは何ごはんなんだろう? とりあえずこちらッ・ヒレカツ巻き 二個・芋天ぷら・野菜串揚げ(かぼちゃ,玉ねぎ,ピーマン,竹輪)・スイカ おいしかったよ~ん特に芋天ぷらは私の大大大好物なのです あとちょっとで着替えなければ(T_T) ちばりよ~~