出発!!!化粧もぐっ髪形もハーフアップで決め手みためたんこ決まったぜぃ笑しかしすがすがしいホント朝っていいね~もっと早起きがうまくなりたい予定通りいまバス停ついたよぉ隣の隣の県ってかなり離れてるよねしかしあの大都市に行っちゃいます(^O^)でゎまた後程