最近、モチベーションが低下してるみたいですガーン原因の一つは生理不順。周期がバラバラで(更年期のせいか)くるくる詐欺みたいな感じで来ないゲッソリ


だからかな?体重もリバウンド気味でやる気がダウンしていますチュー6月28日から突っ走ってきたから、ひと休みも必要ですよねハート


それでも毎日のジムが良い、水責め、ゆるい糖質制限は続けています。リングフィットは長い秋休みイチョウ生理が始まって終わった段階で再開しようかなハムスター


そうそう、晩御飯はこのセブンのパンを食べようと楽しみにしながらウォーキングしてたんですよランニング


それが、2軒巡っても売り切れてて、3軒目のセブンでようやくゲット!



ないと余計に食べたくなるしねーおいで満足しましたハート明日からまたスイッチ入れ直して頑張ります流れ星