やってしまいました……

 

昨日、旦那が飲み会で帰りが遅かったので暇だし少し飲むか〜って飲んだんですロックグラス

だんだん酔っ払ってきてバクバク……もぐもぐチーズたこ焼きピザカップラーメン(絵文字はイメージです笑)

 

今日の朝体重を測ってみたら

 

53.8kg!!ガーン

 

ガーンガーンガーンガーンえーんえーんえーんえーん

せっかく減ってたのに〜……
 
やっぱり私お酒飲んじゃダメだ!!
お酒自体がダメなんじゃなくて、飲んで調子乗って食べ出しちゃう私がダメ!
 
でもでも、一切飲まないっていうのは無理〜〜ぐすん
 
ということで、飲む日を週1にします!
 
それも、ちゃんと低カロリーのおつまみ買ってそれ以外絶対食べないようにする!
ランニングとか食事制限とかしてるのに、無駄にしたくない。
頑張ります!
 
 
さてさて、今日は15時過ぎから走ってきましたニコスニーカー
ちょっと暑かったけど、これより遅いとご飯の準備の時間とか気にしちゃうから
時間気にせず走るのはこの時間くらいから走らないとなんだよねあせる
もっと暑くなってきたらどうしよう?
朝?朝走るのしたことない!それはそれで気持ち良さそうですね照れ
 
 
 
オートミールなくなっちゃったから旦那さんに帰り買ってきてもらおーっとにやり
ではではパー