おはようございます!

 

昨日は旦那さんとランニングしたよほっこり

 

2kmランニングの1kmウォーキングという感じでしたが、

今朝起きたらお尻からふくらはぎにかけて筋肉痛が……えーん

 

普段どれだけ運動不足か思い知らされますねあせる

 

一応今日も仕事から帰ってきたら走る予定です!

 

 

ということで昨日ランニング後に測った体重……

 

53.8kg!!!

 

体重計るの、毎日同じ時間がいいらしいけど、

 

何時がいいのかなあ?

 
とりあえず、明日からは朝一で測ってみようかなにやり
 
 
 
今日は飲み会がありますイヒ
飲むのは好きなんだけどダイエット中の私には天敵……
酔っ払ってくると調子に乗ってパクパク食べちゃうんだよねえー?
 
 
誘惑に負けずに楽しんでこようと思います!
 
では、お仕事行ってきま〜す( ◠‿◠ )