うへぇ気づいたら5月だ。そして3月以来の更新です滝汗(サボりすぎ

 

暖かくなってきたから更新を週イチにしようかなとか言ってたの何 真顔

 

 

 

 

前回(3月12日)の体重→60.1kg

 

おおおおおポーン

 

しっかり増えとるやんけ!

 

 

こりゃいかんマジでバターコーヒー復活させようかな。

 

ってかその前に最近の食べ過ぎ傾向なんとかしろって話。

 

 

 

最近食べたもの下矢印

 

レバニラに豆乳坦々スープ(みほさんのレシピ)

ほうれん草の胡麻和え&ミニトマト

黒納豆

赤飯

 

美味しそうなレバーが手に入ったので作ったんだけど、レバーの食感がイマイチ。。。

王将のレバニラみたいに美味しく作りたい。

 

 

 

鱈の野菜あんかけ

もりっとキャベツ

ほうれん草の胡麻和え

豆乳坦々スープ

わかめご飯


 

すき焼き

ポテトサラダ&ミニトマト

馬肉のどて煮

 

すき焼き〜ラブ

 

どうしてもすき焼きが食べたくて。

私の地元では有名なお肉屋さんで奮発しました。

どて煮もそのお店で買ったもの。

 

 

 

 

生姜焼き

だし巻き卵(お惣菜)

冷奴

野菜たっぷり味噌汁

山菜ご飯

 

 

厚揚げと挽肉、もやしのうま煮

エビチリ

ブロッコリーのタルタルサラダ&ミニトマト

野菜たっぷり味噌汁

 

 

ローストビーフ(買ってきた)

葉ニンニクの肉巻き

ブロッコリーのタルタルサラダ&ミニトマト

黒納豆

 

山わさびが手に入ったのでローストビーフと一緒に食べたかった。

 

 

 

鮭とナスの揚げ煮

八宝菜

もずく酢

たけのこご飯

 

 

豚丼

たけのことアスパラのバター醤油炒め

ポテトサラダ

野菜たっぷり味噌汁

 

 

ホワイト麻婆豆腐

鶏ハム

紫キャベツマリネ

キノコのマリネ&トマト

たけのこご飯

 

ホワイト麻婆豆腐は「バゲット」でやってたやつ。

おいしかったよ。レパートリー入り決定。

 

 

あと最近は外食も。

 

ジョリーパスタ〜パスタ

 

去年近所のサイゼが潰れましてねチーン もっぱらジョリーパスタ派になりました。

 

チーズフェアをやっていて、連休中は2回行きました(こら

 

 

 

てな具合で大丈夫私は生きてますニヤニヤ

 

今年に入ってからの食欲旺盛っぷりがバレンタイン→ホワイトデーもしっかり続き、確実に実績となって現れております。

 

これはちょっとマジで食事内容(とその他諸々)見直さないと。

 

がんサバイバーには肥満は禁物ですからな。

 

 

 

 

あと、2年ぶりに登山してきました。

 

 

 

 

登山と言っても400mくらいの低山なのですが、とは言え運動不足にはなかなか応えます。

 

この山の登山は2回目で、体調も考えて今回はハイキングコースにしたんだけど(前回は登山コース)、普通にしんどかった滝汗

登山ルートと変わらないくらい。

 

でもやっぱり頂上まで登ると気持ちいいねぇ。

 

この日は天気も良くて最高でした。

 

 

 

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

 

☆バターコーヒーダイエットを始めてから

       現在に至るまでの体重変化☆ 

(ダイエットスタート:2019年6月18日)

スタート時体重:67.1kg

本日の体重:61.55kg(前回比+1.45kg)

本日の体脂肪率:35.2% (前回比+0.6%) 

本日の筋肉量:37.55kg(前回比+0.25kg)

身長162cm

 

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

 

☆目標体重 第1目標67.1kg→62kgの5kg減⇒2019年9月29日達成!

      第2目標はさらに5kg減の57kgを目指します!☆