またもや前回のブログから時間がたってしまいましたニヤニヤ

 

もうすっかり年末やないか!

 

 

 

前回12月20日の体重【59.05kg】

 

ちなみに上矢印は昨日の体重です。

 

 

クリスマスがあったので、いつも以上に気をつけてはいました。

 

思いのほか減ってくれて良かった。

 

 

クリスマスはこんな感じでした下矢印

 

メインはシーフードパエリヤ。

 

あとはサーモンのサラダとキノコと海老のアヒージョ、チキン。

 

チキンはお取り寄せしたものです。

 

 

ケーキもお取り寄せ。

 

大好きなジャン・ポール・エヴァンのチョコケーキラブ

 

 

 

クリスマス以外の食事はこんな感じ下矢印

 

クリスマスのシーフードの残りでトマトスープ。

 

焼き厚揚げや海老の塩焼き、キャロットラペ、鮭・タコキムチ。

 

冷蔵庫処理メニュー。

 

 

 

 

トマトスープ残り(4日続いた)

厚揚げと大根の煮物(頂き物)

スーパーのお寿司

 

クリスマスに頑張るのでその前後は適当メシです。

 

 

 

さて大晦日ですね。

 

今年は割と早めに大掃除に取り掛かったので昨日で完了しました(いつもギリギリまで何かやってる)

というわけで今年の大晦日は余裕を持って最後の洗濯とローストビーフ作りができます牛

 

 

今年は夏に乳がんが発覚して色々大変な年でした。

今まで大きな怪我も病気もしたことがなかったのでかなり動揺もしましたが、手術も無事終わり、思いのほか症状も進んでおらず今はほぼ日常を取り戻した感じです。

もちろん油断はできないので今後も気は抜けないんですが、これまで以上に健康に留意しながらあと少しダイエットものんびり続けていきたいと思っております。

 

このブログを見ていただいてるみなさまからも励ましのコメントをいただいたりして本当に嬉しかったです。なかなかリア友にはまだ言いづらいところもあるので(親にしかまだ言ってない)。

 

命について考える一年(ってか半年)にもなりました。

皆様もどうか健康には気をつけて、良い年をお迎えくださいませ。

 

 

今年も1年ありがとうございました。

 

 

 

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

 

☆バターコーヒーダイエットを始めてから

       現在に至るまでの体重変化☆ 

(ダイエットスタート:2019年6月18日)

スタート時体重:67.1kg

本日の体重:58.85kg

本日の体脂肪率:33.6% 

本日の筋肉量:36.8kg

身長162cm

 

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

 

☆目標体重 第1目標67.1kg→62kgの5kg減⇒2019年9月29日達成!

      第2目標はさらに5kg減の57kgを目指します!☆