前回のブログから2週間たってしまいました。

 

体重測った日もあったんですが、うっかり更新を忘れておりました。

 

 

 

というわけで、前回12月6日の体重【59.45kg】

 

よかった減ってるわ。

 

というのも、この2週間で測った体重が少し増えた時があったので。59.6kgとか。

 

ちょっとここんところ魚が不足してました。

 

 

先週食べたものたち下矢印

 

 

先週末のご飯。

メインはシーフードカレー。

 

肉が続いたので、なんとか魚介系をと思って作った苦肉の策のカレーカレー

 

 

 

 

これは昨日の晩ごはん。

 

冷凍のけいちゃん(味付けされた鶏肉)があったのと、ずっと食べきれなかったキャベツがあったので消化メニュー。

 

最近肉が続いてる原因のひとつとして、冷凍庫の食材消化キャンペーンをやってるからというのがありまして。

 

ここ数ヶ月で冷凍庫がパンパンになってきて、いよいよ消化していかないともう入らなくなってきたので、今絶賛冷凍食品消化中です。

 

最近お義母さんに冷凍豚丼をどっさりもらったり、ドラッグストアのポイント景品で吉牛の牛丼をもらったりしたので、この年末年始でそちらも消化していきたいです滝汗

 

 

ご飯の写真少なくて申し訳ない。

 

 

 

昨日のM-1見ました?

 

全体的におもしろい大会でしたね。去年より楽しかった。

錦鯉の優勝にもらい泣きしてしまいました。

同世代なので余計にね。諦めないことの素晴らしさと、初老の人たちの本気を見ました。特に1本目のコンパネタがおもしろすぎて泣いてました笑い泣き

 

インディアンスは去年おもしろいなぁと思ったけど出番が1番だったのが災いしたかなと思っていたので、今年は注目してました。いやぁよくあれだけ喋れるな。ものすごく頭の回転が速いんでしょうね。

 

そして今回初めて見たコンビでおもしろいと思ったのがロングコートダディ。

肉うどんにハマりましたニヤニヤ

 

さんざん色んな人にイジられてたランジャタイもこれから来るかもしれないですね。

 

 

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

 

☆バターコーヒーダイエットを始めてから

       現在に至るまでの体重変化☆ 

(ダイエットスタート:2019年6月18日)

スタート時体重:67.1kg

本日の体重:59.05kg

本日の体脂肪率:34.7% 

本日の筋肉量:36.35kg

身長162cm

 

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

 

☆目標体重 第1目標67.1kg→62kgの5kg減⇒2019年9月29日達成!

      第2目標はさらに5kg減の57kgを目指します!☆