またまた前回のブログから1週間たちまして。

 

 

 

11月30日の体重【59.45kg】

 

変わらず〜

 

いや〜先週もちょっとハイカロリーなものいっぱい食べたんで、正直かなり増えたかなと思っていたのでキープでまずまずニヤニヤ

 

 

 

先週食べたものたち下矢印

 

 

 

左のメインの白いのはシュクメルリ。鶏肉を大量に買ったのと、旦那がニンニクの効いたメニューを食べたそうだったので。

右のメインは鯖缶のトマトスープ野菜多め。ここで野菜をしっかりとりました。

 

 

 

先週の外食、ジョリーパスタです。

ラヴィットでやってたジョリパランキングに影響されまして。。。

 

クリーミーボロネーゼのビジュアルに完全にやられました。

期間限定っぽいからとりあえず食べておかないと!ニヤニヤ

 

チーズが惜しみなく使われていたのでかなりの満足感です。

チーズ好きにはぜひオススメしたい。

下の方には野菜もたっぷりで食べ応えあります。

 

 

こちらは鯖缶トマトスープの残りと、冷凍ピザ、ニンニクのスパイスオイル焼き。

スパイスオイルは以前ココイチのテイクアウトでついてきたものの残り。ウマウマ。

 

とまぁ魚メニューはどこへ?というラインナップでした。

 

今週考えてるメニューも旦那の誕生日があったりしてどうもハイカロリーメニューになる予感しかありません!真顔

 

 

 

ウォーキング、またまた最近サボり気味でした。

 

筋トレもやってないな。いかんいかん。

 

寒くなってきて億劫になってます。

 

 

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

 

☆バターコーヒーダイエットを始めてから

       現在に至るまでの体重変化☆ 

(ダイエットスタート:2019年6月18日)

スタート時体重:67.1kg

本日の体重:59.45kg

本日の体脂肪率:35.40% 

本日の筋肉量:36.20kg

身長162cm

 

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

 

☆目標体重 第1目標67.1kg→62kgの5kg減⇒2019年9月29日達成!

      第2目標はさらに5kg減の57kgを目指します!☆