前回のブログから6日たちまして。

 

 

 

11月16日の体重【58.95kg】

 

うんうん。

 

また少し減りましたね。

 

なんだろううまくいきすぎて怖い滝汗

 

 

 

ここ最近のご飯を写真撮りました。

 

 

大きいお皿は何かよくわからないかと思いますが、タラのマスタードクリームソースです。

 

味噌汁は野菜たっぷり味噌汁。

 

ニンニクホイル焼きは最近旦那がハマって。

 

でもニンニク高いんですよね〜

 

 

 

これは八宝菜とぶり大根。

 

八宝菜はキクラゲが好きなので多めです。

 

野菜たっぷり味噌汁も。

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォーキング先週はちょっとサボり気味でした。病院通いとかあったりして忙しく(言い訳。

 

今週はもうちょっと頑張ろう。

 

ってか明日休みか!晴れたら散歩でも行こうかな。

 

 

 

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

 

☆バターコーヒーダイエットを始めてから

       現在に至るまでの体重変化☆ 

(ダイエットスタート:2019年6月18日)

スタート時体重:67.1kg

本日の体重:58.75kg

本日の体脂肪率:34.6% 

本日の筋肉量:36.20kg

身長162cm

 

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

 

☆目標体重 第1目標67.1kg→62kgの5kg減⇒2019年9月29日達成!

      第2目標はさらに5kg減の57kgを目指します!☆