前回のブログから7日たちまして。

 

 

 

11月1日の体重【59.45kg】

 

お。

 

減ってますね(少しだけど

 

 

前回のブログにも書いたとおり、最近は肉より魚介を中心の食事にしています。

 

お肉もここひと月くらい豚と牛は買ってないですね。鶏肉は食べてます。

 

あと、お昼は会社で仕出し弁当をいただいてますが、毎日1品は何かしら揚げ物があるんですが全部は食べないです。

 

少し脂質を減らすような食事内容を意識しています。

 

 

そのかいあって減ってきたかな?でも体脂肪は相変わらず高いのでここを減らしたい。

 

 

 

で、今日からウォーキングを始めてみました。

 

退院後リハビリ程度の運動はしていましたが、それ以外ホントに何もやっていなかった。

 

私は基本事務仕事なのでほぼ座りっぱなし。さすがに何かやらねばと思い始めてきました。

 

ジム復帰はまだちょっと不安があるので、歩いてみようかなと。

 

実は我が家にはルームランナーがあるので(主に旦那が使ってる)、今朝15分ほど歩いてみました。

 

後半は少し早歩きで。夜も気が向いたらやろうかしら。

 

いきなり頑張りすぎず、ぼちぼちやっていこうと思います。

 

 

あと、ブログタイトルを変更しました〜

 

停滞期に入ってからも惰性でバターコーヒーを飲んでいただけなので、スッパリやめました。

 

糖質制限もやってないに等しいし。

 

今は普通のドリップコーヒーを飲んでます。

 

 

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

 

☆バターコーヒーダイエットを始めてから

       現在に至るまでの体重変化☆ 

(ダイエットスタート:2019年6月18日)

スタート時体重:67.1kg

本日の体重:59.15kg

本日の体脂肪率:35.0% 

本日の筋肉量:36.25kg

身長162cm

 

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

 

☆目標体重 第1目標67.1kg→62kgの5kg減⇒2019年9月29日達成!

      第2目標はさらに5kg減の57kgを目指します!☆