本日バターコーヒーダイエット821日目です

 

 

 

 

 

昨日の体重【59.90kg】

 

やっと減った。

 

とは言っても日曜は起きるのが遅く測る時間が遅いので減りがち。

 

 

 

昨日の晩ごはん下矢印

 

・ブイヤベース

・焼き鳥

・フライドポテト

 

なんとも奇妙な組み合わせですが、焼鳥はスーパーで買ったやつ、フライドポテトはお昼の残りなのでこんな組み合わせに。

 

 

 

 

今朝はドリップコーヒーとチーズとチョコパイ1個。

 

日曜の朝は適当メニュー。

 

 

 

 

 

昨日も運動なし。

 

 

 

さて本日はみなさんにお知らせがあります。

 

わたくし先日ある病気が発覚しまして、手術することになりました。

 

それに伴い、このブログをしばらくお休みさせていただくことにしました。

 

手術後もどれぐらい治療が続くのかが今の所不明なのでいつ頃復帰できるかがわかりませぬ。

ここしばらく運動を控えていたのも病気のことがあってのことです。ジムも退会しました。

ただ、本人的には多少ダルい日とかあるくらいで今のところは至って元気です。

見ての通り食欲もちゃんとありますニヤニヤ

 

 

いつになるかはわかりませんが、一生ダイエットなのは変わらないかと思うのでこのブログには戻ってくると思います。

病気のことに関しては落ち着いたらゆっくり書くかもしれないし、別カテで書くかもしれません。

 

というわけなので皆さましばらくごきげんよう。

あ、もちろんみなさんのブログを見に行くことはできるのでお邪魔しに行きます。

多分入院中とか暇だろうからコメントしにいくかもです。

 

MTG(エムティージー) シックスパッド パワーローラーエス(SIXPAD Power Roller S) MTG【メーカー純正品 [1年保証]】 AM-AK03S ブラック

Amazon(アマゾン)

8,055〜9,680円

 別のショップのリンクを追加・編集

 

 

 

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

 

☆バターコーヒーダイエット821日目☆ 

(ダイエットスタート:2019年6月18日)

スタート時体重:67.1kg

本日の体重:59.25kg( 昨日比 ー0.65kg    スタート比 -7.85kg)

体脂肪率:34.0% ( 昨日比  ー0.5%)

筋肉量:36.80kg(昨日比 ー0.15kg)

身長162cm

 

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

 

☆目標体重 第1目標67.1kg→62kgの5kg減⇒2019年9月29日達成!

      第2目標はさらに5kg減の57kgを目指します!☆