サービスエリアでよく買うものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

こんな時間だけどせっかく書いたのでアップしまーす。



 

1年に4回ほど車で東京に出張することがあります。

 

その時は主に新東名高速道路を使うんですが、浜松のSAで必ず買うのが「遠州みそまん」

 

春華堂 遠州みそまん

 

 

あんこの入った見た目温泉まんじゅうみたいなんですが、皮に味噌が使われていてほんのり塩気があるのが美味しい。

 

お義母さんも好きなので、東京出張のときは必ず買って帰ります。

 

 

 

 

あと、SAによくある自販機のコーヒーをよく買います。「コーヒールンバ」の音楽が流れて、作っている様子がモニターに映し出されるやつです。

 

自販機の紙カップのコーヒーにしては美味しいと思うんですよね。

車を運転する人向けなのか、ちょっと濃いめな気もします。

 

スタバやコーヒースタンドで買うこともありますが、真夜中の移動も結構あるので、必ず移動中の1回は買いますね。

なんか安心するというか。

 

 

ただ最近はコロナの事もあって車の出張も減ってます。

 

SAは楽しいですよね。次はいつ行けるかなぁ。