新しいプロテインを買いました。

 

 

 

これ、美尻トレーナーの岡部友さんがプロテインメーカーと共同開発した商品で、グラスフェッドのプロテインらしく、それはさておいてもエスプレッソコーヒー味というのにひかれて買ってみました。

 

 


昨日初めて飲んでみましたが、かなりエスプレッソの苦味があります。もちろん甘味もあり美味しいですが、苦いのがダメな方はちょっとキツイかな。私は平気でしたが。

 

 

 

プロテインの甘さが苦手なので(この前久々にSAVASを飲んだら気持ち悪くなったゲロー) これくらいがちょうどいいかも。






他に、ルイボスジンジャー味というのもあります。ちょっと気になるけどしばらくはエスプレッソで。

 



よろしければこちらで購入できます下矢印


GFプロテイン