7月ももう最後の1週となりましたが。

 

今月からつけだした「買ったものメモ」。

 

 

気づけばもう今月の予算ギリギリまできていました滝汗

 

 

おっかしいな余裕あったハズチーン

 

 

とゆーわけで、今週は超節約生活です真顔真顔

 

 

 

 

 

とか言ってますが、先日新しいマスクバッグを購入しました。

 

 

いやこれ注文したのはだいぶ前だったんでね(という言い訳

 

 

シルバーにネコのワンポイントがかわいいっしょ!オッドアイ猫

 

 

こちらはお出かけ用で使います。ボールチェーン付いてるんで、バッグにぶら下げてます。

 

ちなみにこちらはguriguriというショップで購入しましたが、あまりたくさんは販売していなかったみたいで、即売り切れでした。

 

 

 

 

以前買ったのはこちら

 

 

 

こちらも可愛いです。