最近テレビで見てから、ハイカカオのチョコレートをコツコツ食べてます。

 

1日25〜30g目標ね。

 

 

 

で、最近のお気に入りチョコがこちら。

 

 

 

 

 

箱買いしてますニヤニヤ

 

これホントおいしいです。

一番ハイカカオの80%のやつでもそれほど渋くなく。(でもやっぱり70%が一番好きだけど)

 

 

明◯のチョコレート◯果よりもおいしいと思ってる。

 

 

いつだったか、コンビニで何気なしに買って食べたら思いのほか美味しかったので、また買おうと思ったらもうコンビニにもスーパーにも売ってないという(あるある

 

 

仕方ないのでAmazonで。

 

 

あ、でも◯治さんのこのチョコレートも好きです下矢印

 

 

 

 

 

 

このシリーズ全部好き。

 

 

 

みなさんのオススメハイカカオチョコありましたら教えてくださいませ。

 

 

 

 

 

久々に遊びに来てくれたはっちゃん(半ノラ

 

ピンクのお鼻がかわいいねぇニヤニヤ

 

めっちゃ甘えてきて体こすりつけてきてくれたのはいいけど毛の生え変わり時期であちこち毛だらけ滝汗