本日バターコーヒーダイエット337日目です。

 

 

 

 

 

昨日の体重【60.55kg】ダウン

 

うん、痩せるダンス1回やったくらいですぐ結果でないよね滝汗

 

 なぜかお尻が筋肉痛。



 

 

 

昨日の晩ごはん下矢印

・かぼちゃのきんぴら

・蕗とタケノコの煮物+ミニトマト

・鮭キムチ

・ロウカット玄米+白米&大麦

 

今日はひとり飯だったので、残り物で。

 

鮭キムチはだいぶ前にお取り寄せをしたのがやっと来たのでいただきました。

人気商品だそうで、私は昆布入りのものを買いましたが、美味しかったです。

鮭がゴロッとしてるのがいいニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

今朝はバターココア。

 

賞味期限切れのココアを早く消化したいのです真顔

 

 

今朝のケトン測定値下矢印

 

うん安定です。

 

 

 

昨日は痩せるダンスの他にも開脚ストレッチをやったり、タンパク質についての動画を見たり、色々勉強しました。

 

最近、私の糖質制限ももうもはや糖質制限では無くなってるし(バタコを続けてるってだけ)、糖質制限自体あんまり長いこと続けるのもどうかと思ったり、またここ数ヶ月運動が思うようにできていないのもあって停滞&リバウンド気味でもあるので、何か違う方向からのアプローチにしたほうがいいのではとか(脂質をカットするとか筋トレ重視のタンパク質摂取を重視するとか)考え始めてます。

 

 

あと、柔軟性を高めたい。。。

 

生まれてこのかた体が柔らかかったことがない。

 

少しずつ何とかしようと昨日からストレッチ動画も見始めました。

 

開脚してベターッとまではいかないまでも、せめて肘がつくぐらいにはなりたい。

 

 

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

 

☆バターコーヒーダイエット337日目☆

(ダイエットスタート:2019年6月18日)

スタート時体重:67.1kg

本日の体重:60.80kg( 前日比 +0.25kg    スタート比 -6.3kg)

体脂肪率:34.9% ( 前日比  +0.6%)

身長162cm

 

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

 

☆目標体重 第1目標67.1kg→62kgの5kg減⇒2019年9月29日達成!

      第2目標はさらに5kg減の57kgを目指します!☆